小児科ナースのブログです

これから,子育てや看護に関する日々の感じたことや自分で調べたこと,役に立つ情報などを徒然なるままに書いていこうと思います.

 

私と周りの人たちの簡単な紹介をしておきます

特定機能病院の小児科病棟に勤務する中堅ナースマン(数年ですが成人病棟の経験もあり)

 車の運転,パソコンいじり,野球,ウィンタースポーツが好きです

今年はBBQもできたらと企んでいましたが,コロナのために延期しております.

 

専業主婦

結婚3年目あたりでようやく3交代の勤務表が読めるようになりました

最近新生児を抱っこしたい欲がでてきました.

 

息子

トリ肉年(酉年,平成29年)生まれ

家中を歩き回って,珍しいものをいじるのが趣味

特にお気に入りは台所

近頃はパパが夜勤前後で寝ているとウンチおむつで顔面アタックするという技を身に着けました

 

職場の皆様

某大学病院の小児科.いろいろな人がいますが,基本的にいい人に恵まれていると思います.

 

それでは,よろしくお願いします!!